クリスチャンココの口コミでの使い方の中には履いて見たけど実感ができないといった意見が多くあるので、まずクリスチャンココの履き方や使い方をみなさんに知っていただく必要があることに気がつきました。

クリスチャンココの口コミの中で購入者の使い方を見ていると、履き方などの使用方法を知らないで使用開始している人が多くいました。

実際にクリスチャンココの使い方を見ていると着用して実感をしている人は
・24時間、丸一日の着用をしている
・ショーツの上から着用をしている
・毎日着用している

少なくともこの上記3つがクリスチャンココの口コミの中でこういった使い方をしていた人は比較的ダイエット効果や便秘解消といった体質改善が出来たと満足した口コミ評価をしていました。
実際の口コミをご紹介しますね。

いろんなダイエットをしてきましたがどれもダメだったのに、クリスチャンココは履くだけだったため面倒くさがりの私も続けられました。
少しずつくびれができ、太もも辺りがスッキリしてきてビックリ!
食事や運動は今まで通りなのに、ここまで効果があることに驚きました!
洗濯していてクリスチャンココ無しの日があると落ち着かないので追加注文しました!

クリスチャンココはこだわったショーツのようで、着圧はとても強いです。
履いた後に跡が付かないのがうれしいです。
毎日履いているとヒップが自然と上を向きました。
骨盤矯正効果本当にあると実感しました。
しかも、履いていると着圧がすごくてお腹を締められているせいか食欲を抑えられ、体重も5kg減りました!

いい評価とは反対に、クリスチャンココの口コミの中で使い方が上記とは違い実感ができなかった人は
・1日5時間程度の着用をしている
・2、3日に1度着用をしている

こういった使い方をしてしまった人は、ウエストが微妙に変化したぐらいの効果しか得られず、口コミにも実感できないといった意見を書いていました。

締めつけられているのが苦手で長時間は履けていません。
寝る時だけ10日間続けて履いてみたら確かにお腹がスッキリ!
もっと長時間履けると体重も減りそうなのに…。

実感できなかったと言った方もかすかながら、ウエストの変化が出ていることに驚きますよね。

これらのことを比較してみると、クリスチャンココの効果を実感している人とできていない人の使い方に差があるのは歴然ですよね。
クリスチャンココは履いているだけで様々な効果が得られるとしていますが、使い方を間違えてしまうとダイエット効果・骨盤矯正効果をしっかり得られない可能性が大きいためしっかりとした使い方を知っておく必要があると言えます。

 

効果を実感しやすい使い方はこれだ!

クリスチャンココを購入したからには効果をしっかり実感するための、履き方を覚えて毎日しっかり着用することができないといけません。

クリスチャンココの履き方は
1、片方の足から履き足の付け根までクリスチャンココを持ち上げながら履く
2、もう片方の足も同様にして足の付け根まで履く
3、足の付け根から余分なお肉を持ち上げてクリスチャンココの中に入れていく
4、フロントのフォックを下から順番に止めていく

クリスチャンココの履き方を上記同様にしていくと効果が得られますよ。
しっかりと着用することができれば、基礎代謝が上がり体の内側からポカポカになりますし、骨盤を正しい位置に戻していくことも可能です。
クリスチャンココの履き方を正しく把握しておくといいでしょう。

さて、履き方の手順の中の3番にも書きましたが、余分なお肉をクリスチャンココに入れることが最重要となってきます。
もしここでお尻のお肉がはみ出てしまう場合や、いくら余分なお肉を集めてもどこかへいなくなってしまう場合は、サイズが合っていないことがあるのでよく堪忍してください。
余分なお肉を持ち上げて締め付けて代謝を上げる。なので時間がないときでも、余分なお肉を持ち上げるクリスチャンココの履き方はしっかり実践するといいと思います!

>>>クリスチャンココの画像付き履き方はこちら